電脳おもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWOW Aqua Timez still connected tour '09

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、びわ湖ホールとなんばHatchの追加公演の2公演
見に行った今回のツアーですが、
今日、東京公演の模様がWOWOWで放送されました。

早くからWOWOWに再加入してスタンバッていましたが、
予約をするのを忘れており、放送開始直前に予約しようと・・・

DVDレコーダーの操作ができない!!

リモコンの電池切れかと思い、交換するも反応なし。

リモコンの信号のチャンネルが変わってしまったのかと思い、
チャンネルの交換方法・・・
取説を探し、チャンネルを変えるも、応答なし。

本体で電源入れるも、リモコンがなければ、
入力をBSに切り替えることすらできません。
最近の電化製品はリモコンがなければ何もできないのか・・・
なんて感心している場合ではありません。

予備のシンプルリモコンを探して来て
ようやくWOWOWに変えることができましたが、
もう『キラキラ』でした・・・
『虹』と『別れの詩-still connected-』見たかったぁ・・・

7/16に再放送があるので、次こそ頭から見るぞぉ!

3ヶ月の次男はアップテンポな曲が好きで、
GReeeeNの『キセキ』とかかけるとごきげんなのですが、
Aqua Timezもお気に召していただけたようで、
彼の手を取って一緒に『等身大のラブソング』を聞いていると、
たいそうゴキゲンでした。
6年後、小学校に入ったら一緒にライブに行くぞー!!と
夢は大きくなるのでした。

・・・にしても太志さんのMCは聞けば聞く程イイですね。
『STAY GOLD』の前のMC。
「自分らしく・・・」
「・・・Aqua Timezが全力であなたのことを肯定してみせる」
何回聞いてもこのMCでじーーんと来てしまいます。

またライブに行きたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WOWOW Aqua Timez still connected tour '09 電脳おもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる