電脳おもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 空振り・・・

<<   作成日時 : 2009/06/21 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事帰りに写真を撮ろうとカメラを持って出かけましたが、
見事に空振りでした。

狙い目その1
 113系 L17編成

ずっと気になっていた唯一の小浜色の生き残り
W43編成がとうとうカフェオレ色に塗り替えて
つい先日から湖西線に入っていたそうです。
昨日は近江今津留置→湖西線運用→夕方から草津線
のはずだったので、夕方草津まで行こうと思っていたのですが、
朝に車両故障が発生したらしく、車庫に引き揚げたそうです。

事前にその情報を入手していたので、
草津線には行かなかったのですが、
代走は117系8連だったそうで、ちょっと残念・・・

狙い目その2
 6000系新塗装3本目6009F

木曜日に試運転をしたそうなので、もしかしたら・・・と
夕ラッシュの下り特急のかぶりつき席に陣取りましたが、
すれ違うことはありませんでした・・・

6006Fと6008Fは本線で目撃、
車庫内に新塗装の6000系が見えたのでそれが6009Fでしょうか。

モケットが新しいものに交換されているのか気になるので、
早くお目にかかりたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空振り・・・ 電脳おもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる