電脳おもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2601-2701-2801が工場前に留置中

<<   作成日時 : 2009/06/17 18:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど、仕事帰りに寝屋川工場前に
2601Fの京都方3両が留置されていました。

4月9日に塗装変更なく出場したばかりなので
再入場ということはないと思うのですが、
そう言えば・・・

5月26日にも2218Fが分割されていましたが、
その日と同じ運用なんですね。
R0810Nで寝屋川車庫に入庫する運用です。

この運用の後、入庫すると編成をバラされることが多いのでしょうか。
2218Fはその後、しばらく淀車庫に留置されましたが、
2601Fはどうなっちゃうんでしょうか。

大好きな2600系のトップナンバーだけに
今後の展開が非常に気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2601Fは、今後の動きはどうなるのでしょうかね・・・・
今のところは不明ですが・・・・
けんまる
2009/06/18 00:05
けんまるさん、こんばんは。
昨日は仕事が休みだったので、追えませんでしたが、
今日仕事帰りに三条でK1702Zで運用されていました。
そのまま組み戻されたのでしょうか。
今日も元気な2601Fに会えて幸せな気分になりました。
かずゆき
2009/06/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2601-2701-2801が工場前に留置中 電脳おもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる