電脳おもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 全検明けの2605Fに初遭遇

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。
週末は家族と九州に旅行に行ってきました。

今日は久々に京阪に乗りました。
2605Fに会えそうな日は毎日カメラを持ち歩いていましたが、
今日やっと2605Fに会えました。

仕事帰りの特急で京橋到着直前に追い越しました。
「ひこぼし」1本目に充当される運用です。

画像

京橋駅4番線に入線するところ。

画像

京都方先頭車 2605。

塗装やり直しているんでしょうね。
ピカピカに光っている気がします。
足回りもピカピカになっているような気がしました。

旧塗装のまま出場しただけでなく、
車番もインレタ化されていません・・・

今後の卵型電車は本当にどうなるんでしょう。

・・・そういえば、3000系がローレル賞を受賞したそうですね。
おめでとうございます。

↓応援のクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全検明けの2605Fに初遭遇 電脳おもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる