電脳おもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、妻と息子たちを迎えに実家に行くと
2人が並んでお昼寝をしていました。

次男悠雅はさほど変わったようには見えませんが、
長男幸太郎が大きく見えること!
悠雅との対比でそう見えたのかもしれませんが、
大きくなったなぁと感じた瞬間でした。

今日は幸太郎の保育園の始業式と
悠雅の退院後1週間の再診だったので、
昨日の夜は自宅へ4人で帰ってきました。

悠雅のベビーベッドは実家に置いてきたので
私達のベッドのそばに布団を敷いて寝かせようと
思っていたのですが、
結局4人で1つのベッドで寝てしまいました。

幸太郎さん、悠雅くんとうまくやってくれるか不安でしたが、
悠雅がおっぱい飲んでる間は頭をなでてやって、
悠雅のおっぱいが終わってからおもいっきりママに甘えてました。
さすがはお兄ちゃん。
微笑ましい光景でした。

兄弟仲良くやってくれそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい寝顔ですね
ぐっすり寝てますね気持ちよさそ〜
かず
2009/04/04 12:21
かずさん、コメント有難うございます。
すっかり仲良くなってくれました。
一人っ子の私には羨ましい光景です。
かずゆき
2009/04/06 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟 電脳おもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる